ロミロミの口コミ

日本にもロミノハワイがあればいいのにと思いました

ありがとうございました。疲れ及び角質もとれ、肌がツルツルになったような気分です。
娘に勧めたら、料金も他のスパよりもやすいといっていました。
日本にもあればと思いました。
率直な感想は以上です。
ありがとうございました。

お客様名:友田様
マッサージ日:2019/09/08
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
率直なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様よりいただきましたご意見を基によりお客様に喜んで頂けるよう、お客様にロミロミを提供させていただいております。
また、ご料金だけではなく、お客様のハワイ旅行の限られたお時間を頂いておりますので、そのお時間を少しでもお客様の癒しの時間になり、思い出となればという思いでおります。
またハワイへお越しの際には、ぜひ友田様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

友田様、こんにちは。
早速の感想メールをありがとうございます。
右肩の使い過ぎには注意してくださいね。
あまり一生懸命されると、余計に痛めることにもなりますので、" 肩の力を抜いて"(笑)
また是非お会い出来る日を楽しみにしております!
Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら