ロミロミの口コミ

友人の紹介で予約して正解!時間があればもう一度受けたかったです

こんにちわ。 
楽しく夢のような5日間の旅行から無事に帰って参りました。

ハワイ到着日、狭い機内で足腰が疲れていたので、その夜のロミロミは本当に心地良く、90分はアッという間に過ぎてしまいました。
私も友人も途中、何度も夢の中でした。
翌日からもダイヤモンドヘッドに登ったり、お買い物で歩き回ったりで、時間の都合があれば、滞在中にもう一度ロミロミを受けたかったです。

ホテルのお部屋でも、ハワイアンの心地良い音楽を流して下さったり、何よりも私はオイルがあまり好きではないのですが、施術後も嫌なベタつきがなく、次の日も肌がしっとりとしていました。

今回、旅行前によくハワイに行っているお友達に「ロミロミを受けたいんだけど、どこがいい?」って尋ねたところ、ロミノハワイさんを紹介して頂きました。
事前予約の時も、空き時間などをとても丁寧にお知らせ頂き、本当に助かりました。
次回はいつになるかわかりませんが、またロミノハワイさんにお願いしたいと思います。

今回、友人との還暦旅行、二人で受けたロミロミも良い思い出になりました。
本当にありがとうございました。

お客様名:河野様
マッサージ日:2019/09/05
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
日頃のお疲れに加え、ロングフライト、ハイキングにショッピングと、とてもお疲れだったことと思います。
90分という短いお時間で少しでも河野様のお疲れが癒すことができ、よりハワイ滞在中充実したお時間を過ごすお手伝いが出来たのなら光栄です。
弊店のオイルはオイルが苦手なお客様にでも気に入って頂けるよう配慮させていただいております。
保湿効果もございますので、日焼けや、飛行機の乾燥からお肌にも優しいものを使っております。
ぜひまたハワイへお越しの際には河野様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度は、ご帰国早々にメッセージを頂きましてありがとうございます。
お二人が還暦旅行を満喫されたようで何よりです。
そして、ロミロミマッサージで疲れを癒して頂けたようで、私も嬉しいです。

日本は季節の変わり目かと思いますので、どうぞお身体ご自愛下さいね。
またお会いできる日を心待ちにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら