ロミロミの口コミ

初ロミロミ!あまりの気持ちよさにぐっすり寝てしまいました

先日はありがとうございました!
ロミロミ初めて受けましたが、とっても気持ちよかったです。あまりの気持ち良さに、ぐっすり寝てしまいました。笑。
担当の方もとても親切で、しっかりコリをほぐしてもらって、感謝です。

お客様名:わたなべ様
マッサージ日:2019/09/06
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
わたなべ様の凝りをほぐれたとお伺いし、とても嬉しく思います。
お休みになられながらのマッサージの方がより効果が期待でき、リラックス効果も高まります。
ひと時でも日頃のお疲れを心身ともにゆったりとして頂けたら幸いです。
今回はロミロミが初めてということですが、また気に入って頂けたら、2回目もわたなべ様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

ご帰国後のお忙しい中メッセージをお寄せいただきありがとうございます。
初めてのロミロミでリラックスしていただけたご様子とても嬉しいです!
帰りは素敵なアロエ商品も頂戴し、お気遣いいただきありがとうございました。
日本はまだ残暑の季節かと思います。
どうぞご自愛下さいませ。
またのハワイ旅行でお目にかかれますことを楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら