ロミロミの口コミ

ハワイの目的の一つ!今回も4日間利用しました

ハワイの目的の一つにもなっているマッサージは楽しみの一つです。今回も夫婦で4日間利用しました。
私は日本でも受けるんですが、夫はハワイだけなので、 上手な方で受けさせてあげたいと思っています。
なので最近は全て同じロミノハワイさんでお願いしています。来年ももちろん利用する予定ですのでお願いします。


お客様名:鈴木様
マッサージ日:2019/09/05
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご主人様がハワイでしかマッサージを受けないとのことで、ロミノハワイのマッサージを選んで頂きとても光栄です。
4日間にわたり、鈴木様のお疲れを癒し少しでもお身体を改善するお手伝いが出来たのなら本望です。
またハワイへお越しの際に鈴木様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

毎回、ロミノハワイのご利用、ありがとうござます。
今回初めて、旦那様担当しました。
腕の方はその後、調子はいかがでしょうか?
一時的にも、改善された様子でしたので、担当した私も嬉しかったです。
次回のご利用も、ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

セラピストからの返信

左肩を動かすと痛みが出てたようですが、その後すこしは緩和されましたでしょうか?
肩やお背中もお疲れのご様子でしたが、リラックスしていただけたようでしたら幸いです。
日本は台風が近づいてるということですが、くれぐれもお気をつけ下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています。

担当セラピスト

セラピストからの返信

嬉しい感想メールありがとうございます。
今年も お会いできて 良かったです。

旦那様 マッサージはハワイだけなんですね。
ぜひ日本にもいい先生いますので  片足に負担かかっていらっしゃいますので メインテナンスを 月一回 くらいのペースで行ってみてくださいね。

また 来年も 楽しみにしています。
来年は  奥様もぜひ 施術 させていただきたいです。
また 来年も お会いできるの楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら