ロミロミの口コミ

マッサージで体が軽くなり、疲れも吹っ飛びました

 

先日はありがとうございました!
ゴルフにシュノーケリング、観光やショッピングでとっても疲れていたのですが、

マッサージを受けて体が軽くなり、疲れも吹っ飛びました。

最初はマッサージを受けるのを渋っていた旦那も、受けた後はまたお願いしたい!
ととても感動していたので、夫婦でお願いしてよかったです。


またハワイに行く機会があれば、是非お願いしたいと思います!
ありがとうございました。



お客様名:飯田


マッサージ日:2019/09/05

 

ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ


コース名:ロミロミ90分



 

ロミノハワイからの返信

 

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ハワイを思う存分楽しまれたようで、こちらもとても嬉しい気持ちになりました。
ロングフライトもあり、たくさんのアクティビティをこなされ大変お身体がお疲れだったと

お察しいたします。

少しでも飯田様のお疲れを癒すことができましたら幸いです。
心も身体もリフレッシュしてハワイ滞在を充実したものになるよう少しでもお力に

なれたら嬉しいです。

またハワイへお越しの際には、飯田様にお目にかかれることを楽しみにしております。



ロミノハワイスタッフ一同



 

セラピストからの返信

 

とても嬉しいメッセージをお送りいただきありがとうございます!
この度のハワイ旅行に当店のロミロミをお選びいただき光栄でした
ロミロミマッサージでお二人にリラックスしていただけたこと、旦那様にも気に入って

いただけたこと、とても嬉しく思っております。


実は、男性のお客様は女性のお客様に付き合って、渋々お受けになることも多いようですが、

実際お受けになりますと、ロミロミにハマって再度ご利用いただいたり、連日ご利用いただく
ことがとても多いんです。奥様のお陰様です!


また次回のハワイ旅行でお二人にお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。



担当セラピスト

 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら