ロミロミの口コミ

肩のフワフワ具合は本当に夢見心地☆でした
先日は夫婦でお世話になり、どうもありがとうございました!

2人ともすごい肩こり持ちですが、念入りにマッサージして頂いて

終わった後の、肩のフワフワ具合は本当に夢見心地☆でした。

*何年振りの柔らかさだったでしょうか(笑)

お部屋まで来て頂けて、スッピンでOKで

終わった後にそのまますぐに寝てしまえるのは本当に助かりました。

次回、渡ハの機会にはまたお願いしたいと思います。


イニシャル :Y.Y
マッサージ日:2013/02/05
滞在先ホテル:エンバシースイーツ


Y様

お便りをいただきながら、返信が遅くなりまして、大変失礼いたしました。

Y様は万年肩こりだったのですね。。。長いフライト後ではなおさら肩こりが

ひどかったでしょうね。でもマッサージを受け、すっかり肩こりもとれ

夢見心地とのお言葉を頂き、担当セラピストも喜んでおりました。

今回、Kさんからは電話で、Y様にくれぐれも宜しくお伝え下さい。

そしてまだまだ寒さが厳しい日本ですので、また肩がこってしまうでしょうけど

水分はマメに取り、ストレッチも忘れないようにして下さいとの伝言を預かりました。

Mさんからは下記のメッセージをお預かりしました。

ロミノハワイY



Y様

ありがたいお言葉、本当に嬉しいです。

肩こりは、日々とても辛いものですが、マッサージやストレッチなどで

改善されていくこともあります。

お二人との素敵な出会いで感謝いたします。またハワイに是非いらしてくださいね。

Mより

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら