ロミロミの口コミ

スタッフの方々のにこやかで丁寧な対応に安心してお任せできました

先日は素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。
本日日本に帰国致しました。

スタッフの方々がにこやかで丁寧な対応をして下さいましたので、安心してお任せができました。
母は初めてそちらのお世話になりましたが、とても気持ちが良かったと大変喜んでおりました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。

皆様お身体ご自愛ください。
ありがとうございました。

お客様名:真角様
マッサージ日:2019/08/31
ご滞在先ホテル:トランプ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

海外旅行で、マッサージを受けて少しでもお身体を休めたいと思っても、言葉が通じない、外国のセラピストだとなんだか合わない、予約が取れたかどうか不安といったお話をよくお伺いをいたします。
弊店はみな日本人女性ですので、真角様にもご安心頂き、施術を受けていただき安心いたしました。

また、真角様のお母様にも気に入って頂きとても光栄です。
色々なお客様にご利用いただき、皆様に合ったマッサージをご提供をさせて頂くノウハウを持っていると自負しております。

また、ご家族でお越しの際には、真角様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

無事にご帰国されたようですね 。
日本に戻られて お忙しい中 嬉しい感想メール 本当にありがとうございます。
90分のデトックスコースでしたね。
トランプホテルの素敵なお部屋。
ご家族でご旅行 いいな〜って 思っていました。
また 来年もお待ちしております!
皆さまの 元気な笑顔 みせてください。

セラピストからの返信

皆様がデトックスロミロミ気に入っていただけた様子で担当した私達も嬉しです。
是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

セラピストからの返信

早速の感想メールをいただき、ありがとうございます!
ハワイご滞在をリラックスして過ごしていただく、お手伝いができましたこと、大変嬉しいです。
また是非、真角様ご家族の皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

日本も少しずつ過ごしやすい季節がやってきますね。
季節の変わり目にはお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら