ロミロミの口コミ

翌日のフォトウエディングにスッキリしたで挑むことができました

初めてロミロミの存在を知り、体験しました。
日本で旅行先のマッサージを受けても眠ることは無かったのですが、痛くもなく、香りが良くてリラックスできました。
右の肩甲骨が、前に出てると指摘してもらい発見もあったので良かったです。
次の日に、フォトウェディングがあったのでスッキリした体で、挑むことができました。
ありがとうございます!

お客様名:佐藤様
マッサージ日:2019/08/29
ご滞在先ホテル:アロヒラニホテル
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

ロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのハワイでのロミロミを弊店を選んで頂きとても光栄です。

またフォトウェディングという一生残る大事なイベントの前日に、少しでもリラックスをしていただき、素敵なお写真を残すお手伝いができとても嬉しく思っております。

お客様はそれぞれ違う悩みや骨格をお持ちなので、皆様に合わせて施術を行い、少しでもお疲れを癒すお手伝いができればという思いでご案内をさせて頂いております。

また次回お越しの際にも、佐藤様のお疲れを癒すことができたら幸いです。
ハワイにてお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら