ロミロミの口コミ

予約から施術まで丁寧でリラックスでき、ハワイの良い思い出になりました

今回はお世話になりありがとうございました。
予約時に希望日時が埋まっていたのですが、すぐに代案を提示頂き大変助かりました。また予約後もメールやラインで丁寧に案内頂きとても分かりやすかったです。

母は初めてのハワイ、また遠距離の海外も初めてだったので、旅の疲れを取るためとリラクゼーションのために予約させて頂きました。今までマッサージ自体全く受けたことがない母は、最初どのようにしていれば良いか分からないとかなり戸惑っていましたが、終わった後聞いてみたらとっても気持ち良かったと喜んでおりました。移動の負担もなく、マッサージ後も部屋でリラックス出来たのが良かったようです。

施術して頂いた方ともお話し出来て楽しかったようで、ハワイの良い思い出になりました。
ありがとうございます。

また次回ハワイに行けるタイミングがあれば利用させて頂きたいです。

お客様名:鈴木様 
マッサージ日:2019/09/03
ご滞在先ホテル:アロヒラニ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
マッサージをお部屋で受けていただき、そのままお部屋でお休みになることができ、少しでもお時間を無駄にすることなく、お疲れを癒していただければということで皆様のお部屋にお伺いをさせて頂いております。
まだハワイ旅行の思い出の一部になれたこと、とても光栄です。
お母様にとって、初めてのご旅行で不安や疲労感があったとお察しいたします。
少しでもお母様のお役に立つことができ安堵しております。
ハワイへお越しの際には、また鈴木様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

感想メールありがとうございます。
家族旅行はたっぷり楽しめたでしょうか?
お母様は初めてのハワイ旅行で、天気も毎日いいし、お部屋からの眺めもいいし、最高でしたね。

ハワイに長年住んでいる私達は咲いているお花達も見慣れていますが、 お母様は見たことあるお花も初めて見るものも綺麗で感動したようですね。

初めてのロミロミも喜んで頂いて良かったです。
またいつか皆さんでハワイに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら