ロミロミの口コミ

ハワイの収穫はロミロミね

ロミロミ、本当に本当にありがとうございました。

母は足が悪くて、いつもフェイシャルしかしてなくて

今回が術後初のロミロミだったので、カラダのマッサージをする事自体に

少々心配だったのですが、母を担当して下さった、沖縄出身のMさんが

物凄く上手だったみたいで、施術後は勿論帰りの飛行機の中でもずっと

『楽だわー。本当に良かった。今回のハワイの収穫はロミロミね♩』

と言っており、帰国後にはMさんに頂いたお店のカードに

自分で赤のボールペンで『ロミロミ』と書いてました。

私が『わざわざ書かなくてもカードに書いてあるでしょ❔笑』と言うと

『ダメ、自分で書いて置かないと間違えて捨ててしまったら大変だから』

と大事そうにしまっており、来年もして頂く事を楽しみにしておりました。

Mさんには、ロミロミだけではなく施術中お話も聞いて頂いて

物凄く楽しかったようです。

私も、Nさんのロミロミがとても気持ち良かったです。

力加減が絶妙で、一時の気持ち良さではなくずっとカラダが楽でした。

2回目もNさんで私も本当に良かったです。

本当に、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

どうぞお二人に宜しくお伝え下さいませ。

また来年も予約させて頂きますので、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

イニシャル :H.D
マッサージ日:2013/02/05
滞在先ホテル:オハナ ワイキキ マリア



昨日、お便りを頂き、担当した、Mさん、Nさんは本当に

このお仕事をやってきて良かったと本当に思われてたことでしょう。。

私まですっかり、感激してしまいました。

また来年いらっしゃる日まで、スタッフ一同楽しみにしております。

くれぐれもロミロミマッサージの虜になってしまわれた

お母様に宜しくお伝え下さい。

下記にて、Nさん、Mさんからロングレターが届きましたので

お母様と一緒に読んで下さい。

ロミノハワイY



D 様

先日はご利用戴きまして 有り難う御座いました。

お嬢様を担当致しましたNです。

無事ご帰国され、お忙しいのに感想メールを頂けました事

本当に嬉しく思っております。

私どもにとりまして、お客様からの喜びのお言葉を頂けた事が

何より励みとなり心も踊る思いです。

それに、お母様とお嬢様のとても仲が良くて、お友達のような

ご関係が羨ましく素敵でした。

おかげさまで、私たちも楽しくマッサージをさせて頂きました。

是非、次回はお父様もご一緒に皆様でハワイにお越し下さい。

また、お目にかかれます事、楽しみにしております。

暦のうえでは春立ちですが、寒さまだ去りやまぬ日々と伺っております。

お風邪など引かれませんよう ご自愛下さい。

Nより


お母様を担当したMです。嬉しいお褒め言葉をマッサージ後に頂いたうえに

お便りまで頂き、お母様以上に飛び上がりたい程、心から嬉しく感謝しています。

お母様みたいに言葉と体で大胆に表現なさる方は、日本人では珍しいですね。

きっとお母様は心が正直で、純真な方なんでしょうね。

私はそんなお母様が大好きです。

素晴らしいお母様と、いつまでもお友達のように、人生を楽しんで下さい。

私にも沖縄に母がいますが、お二人を見ていたら、いつも一緒にいられて

とても羨ましく思いました。(I miss my mother~!)

今度会う日を楽しみに、首を長くして待っています。

日本はハワイと違って寒さが厳しいと思いますが、体にはくれぐれも

お気をつけ下さい。

これからも日本人のお客様の為にロミロミで頑張ります。

ありがとうございました。

Love M(ハワイから愛を込めて~)

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら