ロミロミの口コミ

帰国直前の予約でした...

先日は大変お世話になりました。

帰国直前の予約でしたので、足腰中心にかなり疲れがたまっていたところを

しっかりほぐしていただいてリラックスさせていただきました。

おかげさまで帰国後も疲れや体調不良も出ることなく過ごすことが出来ました。

また、次回オアフを訪れる際にはお願いしたいと思います!

今回ご担当いただきましたKさんにもどうぞよろしくお伝えください。

ありがとうございました。

イニシャル :M.A
マッサージ日:2013/02/03
滞在先ホテル:トランプタワー


昨日は嬉しいお便りを頂き、今朝一番で担当したKさんと読ませていただきました。

今日はとてもロミノハワイが忙しい日ですが、KさんもA様からいただけたお便りを

頂いたおかげで、凄く元気に飛び回ってくれました。

もうそろそろお仕事終了時間です。

お仕事の合間に、下記にてKさんからメッセージが届きました。

またぜひ、ハワイにいらしゃる時がございましたら、ぜひお声をおかけ下さい。

ロミノハワイY



A様

私のマッサージを受けていただき、帰国後も疲れや体調不良もなく

お過ごしされたとA様からのお喜びのお便りを頂き、私にとって

これからの励みになります。

A様に出会えたのも、何かの縁ですね。

またお会いできる日を、楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

Kより

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら