ロミロミの口コミ

ロミロミをしてもらうだけでない別の嬉しさも味わえました

僕と妻と息子が、海に囲まれた別々部屋で波の音、遊んでいる人々の声を聴きながら三人同時にロミロミをして頂きました。
ハワイ滞在7日目で疲れが溜まった時に受けたロミロミはとても心地よく、翌日はまた身体が軽くなり街に繰り出しました。
日本の方なので細かいお願いもでき、また、それに丁寧に応えて頂きました。
三人が部屋に入ってこられた時部屋から見える景色に感動した様子や、日本から持参した少しばかりのお菓子にも感動していただいたその姿がとても可愛らしく、
ロミロミをしてもらうだけでない別の嬉しさも味わえました。
とても楽しかったひと時でした!

お客様名:橋本様
マッサージ日:2019/08/16
ご滞在先ホテル:キャッスルワイキキショア
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイご旅行中の貴重なお時間を、ロミノハワイで過ごしていただきまして誠にありがとうございました。
橋本様より大変嬉しいお言葉をいただき、感無量でございます。
セラピストも橋本様のご感想に大変喜んでおります。
日本は厳しい暑さが続いていることと存じますが、どうぞご自愛下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また橋本様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きましてありがとうございます。
キャスルワイキキショアには何回も伺っていますが、
オーシャンフロントの眺めは素晴らしくてびっくりしました。
海もダイヤモンドヘッドも、飛行機の離着陸も、山も見えて、 亀さんまで見れて、本当に最高ですね。
体が楽になったようで良かったです。
日本の食べ物まで頂いて、嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

担当セラピスト

 

この度は、息子様を担当させていただきしました。
日本に戻られて忙しい中、嬉しいメッセージを送って頂きましてありがとうございました。
オーシャンフロントの素敵なお部屋でマッサージさせて頂けて、
とても感動しました!ご迷惑ではなかったかと少し反省したくらいでした。
お菓子も3人で仲良く分けさせて頂き、少しずつ楽しみながらいただいております。
次回ハワイにいらした際には、またぜひロミノハワイのロミロミをご利用頂ければ嬉しく思います。
日本は残暑が厳しい季節になるかと思います。ご自愛下さいませ。
お会いできる日を楽しみにしています。

担当セラピスト

この度は、奥様ご担当させて頂きました。
ご主人様がメッセージ送っていただけたのですね!
今も昨日のことの様に覚えています。
息子様がロビーまで迎えに来ていただき、私達が接待されるかの様に気を使っていただきました。
お部屋に伺うとご主人様奥様も、にこやかに迎え入れてもらい とても素敵なご家族だなと思いました。
お部屋から外の海、景色を眺めながら奥様との会話、
ゆったりした気分で マッサージができ、楽しくお仕事ができました。
もっともっとマッサージをしていたかったです。
素敵なご家族と幸せな時間を過ごせて 嬉しかったです。
沢山ご貴重な日本のお土産もいただき 本当にありがとうございました。
マッサージ後 、外の景色ベランダに出てもいいよと声をかけてもらい リゾート気分にもなれました。
至福の時でした。亀さんもバッチリ写真に取れ、親切にしていただきありがとうございました。
皆様お体に気を付けてまたお元気に、お会いできる日を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら