ロミロミの口コミ

次回はもう少し長めのコースでお願いしようと思っています

8月3日に姉妹でお世話になりました伊藤です。
先日はありがとうございました。

飛行機疲れを取ってもらおうとハワイ到着日にお願いしましたが、 お陰様で体も軽くすっきりして、楽しいハワイ滞在となりました。

残念だったのが、気持ち良すぎてすぐに寝落ちしてしまったこと・・・。
施術の気持ち良さと心地よいハワイアンミュージックと癒しの空気みたいなので お互いを待っている間も爆睡してしまったので・・・。
施術していない娘までも「なんか、気持ちいい空気だった」と言っていました(笑)

お互いに、もう少しロミロミの気持ち良さをちゃんと起きて感じていたかったね と話しています。(でもたぶんまた爆睡してしまうと思います)
時間があれば、もう1回お願いしたかったです。

それと、妹が色々細かい希望を言っていたようですが、 穏やかに対応してくれたセラピストさん、本当に有難うございました。
次回はもう少し長めのコースでお願いしようと思ってます。
その際はよろしくお願いします

お客様名: 伊藤様
マッサージ日:2019/8/3
ご滞在先ホテル:ワイキキビーチコマー
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度は感想メールを頂きまして誠にありがとうございます。
ご旅行の初日にロミノハワイのロミロミを受けていただきありがとうございます。
少しでも日頃のお疲れを癒すことができたのならとても光栄です。

楽しいハワイ滞在となったとのことで、とても嬉しく思います。
お客様の限られたお時間を頂いて弊社のロミロミを選んで頂いているので、その時間だけではなくその後のお時間も、有意義にお過ごし頂けることが私どもの励みとなっております。
寝てしまうほど気持ちがよかったというお言葉はとても励みになります。

また、ハワイへお越しの際には、伊藤様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら