ロミロミの口コミ

力加減も細かく確認しながら丁寧に施術していただき大満足です

いつもステキな時間をありがとうございます。
ハワイに来るときは、必ず着いた日の夕方にお願いしています。
フライトでの足のむくみや、全身の疲れを全て取り除いて頂いて体を軽くしていただくおかげで夜はぐっすり眠れ、翌朝から快適に過ごしています。
今回も、施術中に夢の中。半分以上記憶がありませんが。
意識があるうちは、私の体の状態について詳しく説明ながら力加減も細かく確認しながら丁寧に施術していただき大満足です。
いつも、帰る前にもう一度と思いながら滞在日数が短くなかなかその思いは叶いませんが、毎回やみつきで私のハワイ旅行では絶対欠かせません!
いつも癒しの時間をありがとうございます。またお願いします。
mahalo

お客様名:今井様
マッサージ日:2019/08/14
ご滞在先ホテル:ハレクラニ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お便りをお寄せくださり、感謝致します。

施術にご満足いただけたご様子が伺えとても安心致しました。
到着日の施術はハワイ旅行のスタートの活力になるので、とても人気です。
今井様のご旅行のお手伝いが今回もできました事、光栄でございます。
ハワイ旅行のスケジュールに組み込んで頂け、嬉しい限りです。
また、ハワイにお越しの際は、お待ちしております。

暑い日が続くかと存じます、ご自愛くださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

いつもロミノハワイのデトックスロミロミを受けていただき、本当にありがとうございます。
ハレクラニの素敵なお部屋でしたね。
ご家族でいらしていて、お父様はベランダでのんびりされていていましたね。
今回も ハワイ楽しまれましたか?
また次回も お会いできるのを楽しみにしております。
日本お天気悪いみたいですね。
大著に気をつけて、お過ごしくださいね。

担当セラピスト

セラピストからの返信

こんにちは。
今回もロミロミ ご満足していただけた様子で担当した私達も嬉しいです!
病みつきになった、ロミロミ。
次回のご利用、 ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら