ロミロミの口コミ

昨年と同じ担当者様にお願いしました

8/9に主人と共に利用させていただきました。
昨年も利用させていただき、昨年と同じ担当者様にお願いし、
フライト直後の体の痛さも楽になりました。
1年ぶりにお会いするスタッフ様も覚えてくださっていて
主人のガチガチの身体も楽になったと感激しておりました。
私の首から腰にかけても楽になり本当にありがたく存じます。
帰国日前日に再度、予約をしたいと思い連絡をさせていただきましたが、 予約がいっぱいでとれませんでしたが
来年は必ず到着日・帰国日前に 予約をさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
セラピストさんによろしくお伝えください。
また、お会いできる日をたのしみにしております。

お客様名:関様
マッサージ日:2019/08/09
ご滞在先ホテル:トランプホテル
コース名:デトックスロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、前回と同じセラピストのご指名をありがとうございました。
ロミノハワイのマッサージにより、
お身体が楽になられたということで私共も感無量でございます。
セラピストも関様のご感想に大変喜んでおりますので、
メッセージを添付させて頂きます。
日本は残暑厳しい中と存じますが、どうぞご自愛下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、
また関様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。

型台風が接近しておりましたが、
無事お帰りになられて良かったです。
早速の感想メールをありがとうございます!
一年ぶりでしたが、旦那様のお背中の硬さが懐かしかったです(笑)
お二人様に喜んでいただけて本当に嬉しいです!
最終日のご予約がお取りできず、申し訳ございませんでした。
来年もまた是非お会い出来ることを、楽しみにお待ちしております。
まだまだ猛暑が続くようですが、
お身体には気をつけてお過ごし下さいませ。
Mahalo

担当セラピスト

セラピストからの返信

お忙しい中感想メールを下さりありがとうございました。
またいつもご利用下さりありがとうございます。
首から腰にかけて楽になられたとの事で嬉しく思います。
また来年お会いできるのを楽しみにしております。
お身体大切になさって下さいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら