ロミロミの口コミ

本当にリフレッシュでき、何から何まで感謝です

この度はお世話になりました。
主人も私も大満足でした。

なかなかハワイに行く機会もないので、ここぞとばかりに歩きまくりいろんな場所に行き、遅寝超早起きの日々を過ごしていましたので、楽しい中でも体は正直で結構疲れていました。
明日帰国というタイミングで受けさせていただきましたが、本当にリフレッシュさせていただき、感謝しています。

次にハワイに訪れる機会がありました、ぜひ利用させていただきたいです。
セラピストさん、本当にありがとうございました。

そして、間際で両替が間に合わず、クレジットカードに切り替えていただきたいというわがままにも快い対応をしていただき、何から何まで感謝です。
ありがとうございました。

お客様名: 石橋様
マッサージ日:2019/8/11
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度は素敵なご感想を頂き誠にありがとうございます。
お忙しいハワイご旅行中お疲れが、 ロミノハワイのマッサージによりリフレッシュできたご様子で、 私共も感無量でございます。

日本はまだまだ残暑が厳しい時期と存じますが、 どうぞご自愛下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、 また石橋様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
ご夫婦お二人で最終日のロミロミ!!
リフレッシュでご大満足して頂けた様子で、 担当させて頂きました私達も嬉しいです!!!

是非またロミノハワイをご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

こんにちは。
早速の感想メールをありがとうございます!
ハワイをご満喫していただけたようで、 更にマッサージでも喜んでいただけて、 嬉しいです!

日本はまだまだ猛暑が続くようですが、 お身体には気をつけて、今年の夏も乗り切ってくださいませ。
また是非、石橋様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしています。
Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら