ロミロミの口コミ

いつもの自分よりもずっと元気で笑顔いっぱいに過ごせました

8月8日に2時間のデトックスロミロミを受けさせていただきました。

7時間のフライト+日頃の疲れ・ストレスも溜まりに溜まっていたので、ロミロミを受けるのをとても楽しみにしていました。
ホテル到着後、セラピストさんがホテルの部屋まで来てくださり慣れない土地でとても助かりました。

ロミロミはハワイの音楽と共に行っていただいてリラックスできる雰囲気がとても素敵でした。
施術が始まると気持ちが良くてあっという間に寝てしまって、気がついたら2時間経っていました(だから、どんなことをして下さっていたのかは分からないのですが、寝ている間、全身がずっと気持ちよかったです。寝言まで言ってしまいお恥ずかしい…)。
寝ていても、セラピストさんが笑顔で対応してくださって嬉しかったです。

その後の新婚旅行は、疲れ・ストレスがリセットされたので、いつもの自分よりもずっと元気で笑顔いっぱいに過ごせました。
ロミロミを受けなかった夫は疲れが見えるときがいくつかありましたが、わたしはずっとピンピンしてました。思い出に残る新婚旅行になったのは、セラピストさんが丁寧にロミロミをしてくださって、よいスタートがきれたおかげです。

また次回、ハワイに来たときは夫にもロミロミを受けてもらいたいと思います。
ありがとうございました!

お客様名: 松田様
マッサージ日:2019/8/8
ご滞在先ホテル:ハレクラニ
コース名:デトックスロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、新婚旅行の貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、 誠にありがとうございました。

ロミノハワイのマッサージにより、 いつもより元気でお過ごし頂けたご様子で 私共も感無量でございます。

日本は猛暑と伺ってかがっておりますが、 どうぞご自愛下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、 また松田様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

この度はロミノハワイのデトックスロミロミ120分をお受け頂き 本当にありがとうございました。
ステキな感想メールをありがとうございます。
ハレクラニの素敵なお部屋でしたね。
とても可愛らしい松田様の笑顔が今でも目に浮かびます。

新婚旅行楽しまれたようですね。
その事が何よりも嬉しいです‼️
旦那様はお疲れがでていたのですね。
次回は旦那様もご一緒に是非お受け頂きたいです ^ ^
今から楽しみにお待ちしておりますね (*^▽^*)

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら