ロミロミの口コミ

母2人はロミロミが一番の思い出になりました

お世話になりました。
4人での急な予約にもかかわらず、親切に対応していただき感謝しています。
母2人はロミロミがとても気持ち良かったと一番の思い出にあげるほどでした。
とても心地よい時間を作っていただき本当にありがとうございました。
次回のハワイ滞在でもまた利用させてください。

お客様名: 藤原様
マッサージ日:2019/8/1
ご滞在先ホテル:リッツカールトン
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイご旅行中の貴重なお時間を ロミノハワイでお過ごし頂誠にありがとうございました。
藤原様より大変嬉しいお言葉をいただき、感無量でございます。

日本は台風が近づく時期と存じますがどうぞご自愛下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また藤原様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

この度は ロミノハワイのロミロミをご家族で受けていただき 本当にありがとうございました。
お母様達とても楽しい方々で、 私達も楽しいお時間を過ごさせていただきました。

またお会いできる日を楽しみにしております。
日本は暑い毎日が続いていると聞いています。
くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください!!

担当セラピスト

こんにちは。
ご家族の皆様に大満足して頂けたご様子で 担当させて頂きました私達も嬉しいです。
いつまでもハワイ旅行の思い出の一つに ロミロミの会話で楽しんでいただけたらと思います。
次回のご利用、ハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら