ロミロミの口コミ

滞在中コリがなく素敵なハワイ滞在が過ごせました

ハワイ初日にロミロミをしていただき、滞在中凝りがなく、素敵なハワイ滞在が過ごせました。
ホテルの部屋の中もアロマの香りしてリラックスできました。
素敵なハワイの思い出ができ嬉しく思います。
ありがとうございました。

お客様名: 渡辺様
マッサージ日:2019/7/14
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ
コース名:デトックスロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。

身体のコリというのはとてもお辛いものですが、 ロミノハワイのマッサージにより、ハワイご滞在中コリがほぐれたということで私共も感無量でございます。

日本は夏本番となる頃かと存じます。
ご体には十分お気を付けくださいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また渡辺様へおめにかかれますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

この度は ロミノハワイの120分デトックスコースを受けていただき ありがとうございました!!
到着日で日頃のお疲れと、飛行機のお疲れでお身体が硬くなっていましたね。
全身じっくりとマッサージさせていただきました。

お疲れ様が取れ、ハワイ満喫されたようですね ^ ^
それが私達セラピストも一番嬉しいです。

またハワイにいらしてくださいませ!
心からお待ちしております

担当セラピスト

先日はデトックスロミロミお受け頂き ありがとうございました。
素敵なハワイ旅行の思い出のお手伝いが出来、 担当させて頂きました私も嬉しいです!

是非又ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら