ロミロミの口コミ

日本でもロミノハワイさんを利用できたら良いなと思います

先程成田に到着しました。
2年前の旅で、日頃の疲れを癒していただけたのが忘れられなく、今回の旅でも利用させて頂きました。
本当に本当に心地よく、施術中眠ってしまいました。日本でもロミノハワイさんを利用できたら良いのに!!と思います。
セラピストの皆様、大変お世話になりました。
来年か再来年にもハワイに行く予定なのでまた宜しくお願いします!

お客様名:田代様

最高のサービスを本当にありがとうございました。 「強め」なんて大変な希望に2回も、しかも最初から最後まで継続してお応え頂き感激しております。 また1年後?2年後かもしれませんが、お願い出来たらと今からワクワクしております!

お客様名: 小林様
マッサージ日:2019/07/16、2019/07/18
ご滞在先ホテル:ビーチコマー
コース名:ロミロミ120分、90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
日本でもロミノハワイのことを思い出していただけまして、
私共も感無量でございます。
セラピストもご感想に大変喜んでおり、
メッセージがございますので貼付させて頂きます。

日本は本格的な夏を迎える頃かと存じます。
どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また田代様、小林様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度は、ご帰国早々にメッセージを頂きましてありがとうございます。
マッサージでお疲れを取って頂けたようで何よりです。
2度目のマッサージの際、帰り道に迷われていたにもかかわらず、
一生懸命に時間に間に合うようにお部屋にお戻り頂き、
ありがとうございました。

またハワイにお越しの際には是非ご利用下さいませ。
お会いできる日を楽しみにしております。
日本は蒸し暑い日が続くかと思いますので、どうぞお身体ご自愛下さい。

担当セラピスト

セラピストからの返信

ハワイご滞在中、2度マッサージをお受け頂き ありがとうございました。
ハワイにて、ロミロミで癒されたご様子で、
担当させて頂きました私も嬉しいです。
是非又ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら