ロミロミの口コミ

あっという間の2時間!心地よく本当に上手でした

先日はありがとうございました。
ハワイ初日、長時間のフライトと時差ボケもありましたが、ロミロミをして頂いてとてもスッキリし、楽しい旅行が出来ました。

エステはよく行くのですが、施術は心地良く本当に上手でした。
あっという間の2時間で是非またハワイに行った時にはお願いしたいと思います!

お客様名: 内山様
マッサージ日:2019/7/12
ご滞在先ホテル:ロイヤルハワイアン
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中、お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。
普段からエステにいかれる内山様に気に入って頂き、光栄です。

2時間の施術は贅沢コースでとても人気でございます。
リラックスして受けて頂けるとより効果的で アロマの効果も手伝い施術後のすっきり感を 感じて頂けましたなら、嬉しい限りです。

ハワイにお越しの際は、お待ちしております。
また、ハワイ旅行のお手伝いをさせて下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
先日はデトックスロミロミ、お受け頂きありがとうございました。
エステ常連の内山様からのお褒めのお言葉セラピストとして光栄です!!
あっという間の2時間でしたが、楽しいハワイ旅行のお手伝いが出来て、 担当した私も嬉しいです!

是非又ご利用下さいませ。
ハワイにて、お待ちしておりますね。

担当セラピスト

とっても嬉しい感想メール ありがとうござます!!
ハワイご到着日で お疲れでしたね。
2時間といっても あっという間に感じられたと思います。

日本 台風が近づいているとか。
ハワイは 今日も太陽サンサンと真夏です。
太陽が恋しくなったら いつでも また いらしてくださいね。
お待ちしております‼️

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら