ロミロミの口コミ

本当に素晴らしい施術をありがとうございました

先日はほんとに素晴らしい施術をありがとうございました。
とても満足いく内容に感激しています。
私も日本に帰ってから自分のお客様に今味わった気持ちを同じようにお客様にお届け出来るように、一生懸命頑張りたいと思っています。
また来年もセラピストの皆様どうぞ宜しくお願いします。

お客様名:川口様
マッサージ日:2019/06/24
ご滞在先ホテル:アクアパシフィックモナーク
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
接客業をされていらっしゃる川口様より、お褒めのお言葉頂けましてこの上なく嬉しく思います。
セラピストも川口様のご感想に大変喜んでおり、
メッセージがございますので貼付させて頂きます。

7月も残りわずか、日本各地でひまわりが開花しはじめる頃かと存じます。 どうぞお元気でお過ごし下さいませ。

次回ハワイへお越しの際には、また川口様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
今年もお会い出来て嬉しかったです!
川口様にお褒めいただけとても励みになります。
妹様とハワイ滞在を満喫していただけたでしょうか⁉︎
また一年お仕事頑張ってください。
来年も川口様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪
Mahalo

担当セラピスト

セラピストからの返信

いつもロミノハワイをご利用くださり、ありがとうございました!
ご満足いただけて本当に嬉しいです!
また来年も是非宜しくお願い致します!
マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら