ロミロミの口コミ

帰国前日の施術で、旅の疲れが一気に取れました

帰国前日にして頂き、旅行の疲れが一気に取れました。
本当に良かったです。
気持ち良くなり、ついつい寝てしまいました。
一緒にしてもらった友人も肩こりがなくなって喜んでいます。

次回いつ行けるか分かりませんが、是非お願いしたいと思います。

お客様名: 柴本様
マッサージ日:2019/7/13
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ
コース名:デトックスロミロミ90分ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
素敵なご旅行の思い出の最後にロミノハワイのロミロミも加えていただきとても光栄です。
少しでもご旅行のお疲れを癒すことができたのなら嬉しいです。

ぜひまたハワイへお越しの際にはロミノハワイをご利用いただけますと幸いです。
またのお越しをお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

90分のデトックスロミロミを受けて頂き本当にありがとうござました。
旅のお疲れもとれて無事ご帰国されたようで嬉しいです。
また是非是非ハワイにいらしてくださいませ!!
お待ちしております (*^▽^*)

担当セラピスト

この度は、ご帰国早々にメッセージを頂きまして、ありがとうございます。
お二人共にロミロミで旅行中の疲れを取って頂けたようで何よりです。
日本は蒸し暑い日が続く頃かと思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら