ロミロミの口コミ

到着日のマッサージは至福の時でした

6泊とゆったりした日程のはずでしたが、楽しすぎてあっという間でした!
青空の下ハワイの風を感じながらのバカンスは最高でした。

到着日のマッサージは母と伯母にも喜んでもらえ、私も楽しくおしゃべりしながら至福の時でした。
お話の中で、ハレクラニの夕方のフラダンスをお薦めされ、行ってみたら本当に素敵な大人のハワイを体験できとても良かったです。
ありがとうございました。

またハワイに行く機会があればお願いしたいと思います。
今後もハワイの旅行者を癒してさしあげてください。

お客様名: 川元様
マッサージ日:2019/7/8
ご滞在先ホテル:トランプ
コース名:デトックスロミロミ90分ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お便りをお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
お客様のお声がセラピストの励みになります。
ありがとうございます。

何より施術にご満足頂けたご様子で、嬉しい限りでございます。
ロミノハワイでは、お客様のハワイ旅行のお手伝いができますことが 何よりの喜びでございますので、施術はもちろん、 ハワイ情報がお役に立てました事、大変嬉しく思っております。

また癒しのお手伝いをさせて下さいませ。
お待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

先日は皆様でロミロミお受け頂きありがとうございました。
楽しい会話に夢中になり過ぎて、 マッサージを満喫して頂けてたのか? 気になってました(苦笑)
お勧めのハレクラニの夕方のフラダンス、 ご家族の方にも喜ばれて、何よりです!!!

是非又ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

川元様ご家族のハワイ旅行のお手伝いが少しでも出来ましたこと、大変嬉しく存じます。
また、日本にお戻りになられてからわざわざメッセージを頂戴しましたこと、大変励みになります。
有難うございます。

また次回もご家族でハワイにお越しくださいませ。
川元様ご家族にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
時節柄、お身体ご自愛ください。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら