ロミロミの口コミ

今回は2回お願いしましたが、もう1日増やしたいねと話しています

到着した日恒例の謎の疲れ…しっかり取っていただけたおかげで次の日から楽しく遊べました(^_^)
調子に乗って遊んで買い物もして疲れまくった帰国前日、痛い所が色々出ていたのを癒してもらえたので帰った次の日からの仕事もこなせました。

今回は2回お願いしていましたが、もう1日増やしたいねと母と話しています(笑)
お部屋に来てもらえる=終わった後にそのままのんびり出来る 何よりありがたいなと思います!
また来年も是非お願いしたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします(о´∀`о)

お客様名: 中川様
マッサージ日:2019/7/9
ご滞在先ホテル:ロイヤルハワイアン
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き、またいつもご利用誠にありがとうございます。
ロミノハワイのロミロミで疲れが癒され、 ハワイ旅行も満喫されたご様子で、 私共もこの上なく嬉しく思っております。

日本は花火が所々で見られる頃かと存じますが、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また中川様へお目にかかれますことを 心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
お二人様でデトックスロミロミにご満足して頂けましたたご様子で、 担当させて頂きました私達も大変嬉しいです。

是非又ご利用下さいませ。
ハワイにてまた是非お待ちしております。

担当セラピスト

毎度ロミノハワイをご利用ありがとうございます。
いつもロイヤルハワイアンの絶景のお部屋ですね。
お母様を担当させて頂きましたセラピストです。
もうお会いできるのが嬉しくて (*^^*)

また次回も楽しみにお待ちしております!
早くハワイに帰って来てくださいね〜。


担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら