ロミロミの口コミ

滞在中、毎日快適に過ごす事ができ感謝しております

先日はお世話になりありがとうございました。
到着日はいつも眠れないのですが、マッサージをして頂けてぐっすり眠ることができ、次の日のゴルフも疲れなくラウンドする事が出来ました。

滞在中にもう一度と思っていたのですが、初日のマッサージがとても良く最終日まで疲れなく過ごすことができてしまいました。
マッサージを受ける事が出来なくて残念だったのですが、毎日快適に過ごす事ができ感謝しております。

本当にありがとうございました。
また来年宜しくお願いいたします。

お客様名: 田中様
マッサージ日:2019/7/5
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
ロミノハワイのマッサージにより、疲れが取れ、ゴルフも快適にラウンドされたということで私共も感無量でございます。

日本は各地で花火の音がきこえる頃かと存じます。
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

次回ハワイへお越しの際には、また田中様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

この度はロミノハワイのロミロミマッサージをご利用頂きまして ありがとうございました。
よく眠れた、疲れなく過ごすことが出来た、と 大変嬉しいメッセージを送って頂きまして、ありがとうございます。

また、来年ぜひお会いしたいです!お待ちしております。
日本の夏は大変蒸し暑いと思いますので、 ご無理なさらないようにご自愛下さい。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら