ロミロミの口コミ

いつもの整体とは全く違う気持ちよさに大満足でした

今回は夫婦で依頼しました。
その日の昼に2人でゴルフをしていたため、 疲労回復程度に 主人は考えていたようです。

オイルマッサージは初めてで ドキドキでスタートした主人でしたが終わってみると いつもの整体とは全く違う気持ち良さに大満足でした。

私は肩と腰を重点的にほぐしていただき 肩にあったゴリゴリ?もなくなり、次の日以降のハワイ滞在が軽い体で過ごすことができました。

セラピストさんありがとうございました。

お客様名: 川久保様
マッサージ日:2019/7/11
ご滞在先ホテル:ハレクラニ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご夫婦で気に入って頂きとても光栄です。

ロングフライトの後のゴルフで大変お疲れだったとお察しいたします。
ゴルフの後に弊社のロミロミでお身体のメンテナンスをすることで、旅行中何度もゴルフをすることができたという嬉しいお言葉もいただきます。
川久保様のご滞在中、少しでもお疲れを感じることなく、満喫されたのなら私たちもとても嬉しく思います。

またハワイへお越しの際にはお疲れを癒すお手伝いをさせていただければ幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

奥様を担当させていただきましたセラピストです。
ゴルフのお疲れと長年の肩のゴリゴリ溜まっていましたね ^ ^
デトックスロミロミで スッキリされたようで 本当に良かったです。
また ハワイにいらっしゃる時は 是非是非 デトックスロミロミをご予定に入れてくださいね‼️
心から お待ちしております

担当セラピスト

ご夫婦お二人で デトックスロミロミお受け頂きありがとうございました。
旦那様もいつもの整体とは全く違う気持ち良さを体験して頂けて、担当した私も嬉しいです!
是非又ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら