ロミロミの口コミ

60分と迷いましたが、90分コースが正解でした

到着した日にロミロミマッサージをして頂き正解でした。
翌日からスッキリした気分で長男夫婦と家の良く出来た嫁が活動できました。

時間は60分と迷いましたが、個人に合ったマッサージで気持ちよく寝てしまった様で、90分が正解でした。

買い物に出掛けていて少し迷惑をかけてしまいましたが、気持ち良くハワイの暮らすように旅するスタートができ、ありがとうございました。

お客様名: 古井様
マッサージ日:2019/7/6
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ロングフライトのお疲れを少しでも癒すお手伝いができたこと、とても光栄に思っております。
限られた90分の中で皆さまのお1人お1人違う中で、古井様に合った施術ができたとのことで、とても安心いたしました。

ハワイへお越しの際にはまた古井様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

皆さんで到着した日にロミロミお受け頂き ありがとうございました。
スッキリ快適なハワイ旅行を過ごされた様子で 担当した私達も嬉しいです。

是非又ご利用下さいませ。
ハワイにて、お待ちしておりますね。

担当セラピスト

こんにちは。
この度は数ある中からロミノハワイをお選びくださり、ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。
古井様ご家族のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。
ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。

また日本にお戻りになられてから、わざわざメッセージを頂戴しましたこと、とても感謝しております。大変励みになります。
次回、古井様が皆様でハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら