ロミロミの口コミ

初めてマッサージ中に眠ってしまい驚きました

ハワイ旅行は2度目なのですが、ロミロミは初体験でした。
ロミノハワイさんがホテルへ起こし頂きおこなって頂くシステムはとても便利だと思います。
そして、ロミロミ自体はとっても気持ちよくて、時間とお金があれば滞在中にもう一度申込みたいと本気で思いました。

また、普段マッサージを受けて眠ってしまうことがなかったので、今回のロミロミで眠ってしまったことに驚きました。
次回行ける時にはデトックスの方をお受けしてみたいです。
また機会があればよろしくお願い致します。

お客様名: 荻原様
マッサージ日:2019/7/9
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度は、お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
初のロミロミをロミノハワイでご経験頂き、そして 荻原様より大変嬉しいお言葉をいただきまして感無量でございます。

日本は梅雨明けの待ち遠しい頃と存じますが、どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また荻原様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

ご感想メールありがとうございます!
初めてのロミロミマッサージ、寝てしまうほど気持ちよかったと言っていただけて、とっても嬉しく思います。

お部屋で受けていただくマッサージは、終わった後もそのままくつろげるのでいいですよね♪
デトックスマッサージは、お腹のマッサージも入るのでオススメです。

また次回ハワイにいらした際も、是非ロミロミマッサージでリラックスされて下さいませ!
心よりお待ちしております。
アロハ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら