ロミロミの口コミ

オイルや音楽などですごくリラックスできました!

マッサージありがとうございました。
夫と初めてハワイに行きましたが、やはり飛行機で足もむくんでしまい、当日もかならあるきまわりましたので、マッサージしていただき大変助かりました。

普段あまりマッサージにはいかないのですが、オイルや音楽などで凄くリラックスでき、夫は眠りに落ちておりました。笑
滞在中にもう一回お願いしよう!!と話していたのですが、どうしてもタイミングがあわず、今回は見送りました。

ただ、またハワイに行く機会があれば、絶対にお願いさせていただきます。
友人にもすすめます。
この度は本当にありがとうございました!

お客様名:高橋様
マッサージ日:2019/7/5
ご滞在先ホテル:アウトリガーワイキキ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

嬉しいお便りをお寄せくださり、ありがとうございます。
滞在中、また受けたいと思ってくださるほど、 気に入って下さり嬉しい限りでございます。

ご到着日とご帰国前の施術が特に人気で、 ご到着日に受けられた方はフライトの疲れも取れて、 ハワイ旅行の活力になったという声を多数頂いております。
マッサージを日頃なさらない高橋様にもご満足頂け、 感無量でございます。

また、ハワイにお越しの際は、ハワイ旅行のお手伝いをさせて下さいませ。
次回はお帰りになる前にも施術され、 ハワイ旅行のお疲れも吹き飛ばしてお帰り頂ければと思います。

お待ちしております。
どうぞご自愛くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

先日はロミノハワイをご利用頂き、本当にありがとうございました!
とても可愛らしいお名前で、良く覚えております。
次回またハワイへいらした際も、是非癒させて下さいませ。
マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら