ロミロミの口コミ

これが本当のロミロミなんだと感動しました

aloha ️
この度初めてのロミノハワイさんの利用でした。
今までホテルの高級エステロミロミや7年程行き付けのロミロミマッサージさんも経験しておりますが、出張ロミロミは初めての経験で不安も有りました。

しかーし!これが本当のロミロミなんだなぁ~と感動しました(^ー^)
日頃の凝り固まった身体が本当にほぐされ腸も元気になりスッキリしました♪
来年も是非利用させて頂きます♪
ゴリゴリの身体ゆえお疲れ様でした。
有り難うございました。

お客様名: 市川様
マッサージ日:2019/7/6
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
色々なマッサージをご経験された中で、ロミノハワイのロミロミが 本当のロミロミとご実感頂き、私共も感無量でございます。

日本は暑さの厳しさも増す頃と存じますが、どうぞご自愛下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また市川様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

嬉しい感想メールをありがとうございます。
この度は90分デトックスロミロミを受けて頂き、 気に入って頂けたご様子で本当に良かったです。

是非是非来年もいらしてくださいませ。
心からお待ちしております (*^▽^*)

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら