ロミロミの口コミ

ずっとあった肩のコリがなくなって驚きました!

7月8日に彼と2人、マッサージをしていただきました。
私はマッサージを受けること自体初めてだったので緊張していましたが、 セラピストさんがとても気さくに話しかけてくれたおかげで リラックスして受けることができました。
今までずっとあった肩のコリもなくなって驚きました!

またハワイに行った際は利用させていただきたいです!
本当にありがとうございました!)

お客様名:石橋様
マッサージ日:2019/7/8
ご滞在先ホテル:ワイキキビーチコマー
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中、ご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ロミロミが初めてということで緊張された事と思いますが、 お喜び頂けたご様子で私共も感無量でございます。

日本は青空のまぶしい日々が続いている頃かと存じますが、 どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また石橋様へお目にかかれますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

嬉しいメールをありがとうございます。
今回はデトックスロミロミを受けていただき、本当にありがとうございます。
肩が凝っていらっしゃいましたが、 ロミロミでしっかり凝りを押し出しました。

ぜひぜひまたいらしてくださいませ。
お待ちしております

担当セラピスト

こんにちは。
この度はご感想メールをいただきありがとうございます。
お二人の時間、ご家族の皆様との時間、 ハワイを満喫されましたでしょうか⁈
石橋様の癒しのお手伝いをさせて頂けた事、嬉しく思います。

また是非お会い出来るを楽しみにお待ちしております!
ご利用ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら