ロミロミの口コミ

気分良く目覚められたのは何年ぶりでしょうか!

ALOHA!
7/3(水) 16:00~ ビーチコーマー by アウトリガー 60分コースでお世話になりました。

このたびは、本当にすばらしいロミロミをありがとうございました!
ご担当いただきましたセラピストさんには感謝しかございません。

ここ数年、満足に眠れない(寝ても寝足りない感じ)毎日を送っていたのですが、
ロミロミ後、どうにも眠たくなって、そのまま寝てしまいました。

目覚めたのは21時過ぎ、頭の中がとてもすっきりしていて!
気分良く目覚められたのは何年ぶりでしょうか。

すべてはセラピストさんのおかげと思います!
こころから感謝を申し上げます!

次の機会にハワイへ遊びに行った際には、ぜひまたお願い致します!
その日を楽しみにしております。

Mahalo nui loa!

お客様名:冨士様
マッサージ日:2019/7/3
ご滞在先ホテル:ビーチコマー
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

冨士様

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃のお疲れを癒すお手伝いが少しでも出来たのなら光栄です。
きっと素敵なご旅行の思い出をつくられたとお察しいたします。
ご帰国され、また日々の生活でお疲れになられることもあるかと思いますが、
またその際にはぜひハワイへのお越しを心よりお待ちしております。

次回も冨士様のお疲れを癒すお手伝いをさせていただけたらと存じます。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

冨士さん

こんにちは。
先日は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、
ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。

冨士さんの大切なハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、
とても嬉しく思っています。

冨士さんとは何か運命的な出会いであるように感じており、
お会い出来たことが本当に素晴らしいと思っています。
ハワイで楽しい時間を過ごされて本当に良かったです。

また日本にお戻りになられてから、わざわざメッセージを頂戴しましたこと、
とても感謝しております。
ありがとうございます。

次回、ハワイにお越しの際にまたお会い出来ることを信じて、
楽しみにしてお待ちおります。

時節柄、お身体ご自愛ください。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら