ロミロミの口コミ

デトック効果で便秘解消!快適に過ごす事ができました

日本語で、気になるところや触ってほしくないところ、強さ加減など伝えることができ、十分に満足できるマッサージを受けることができました。
ハワイアンミュージックも雰囲気よくしていただきました。

旅先ではいつも便秘気味なんですが、デトックスロミロミのおかげで、旅行中快適に過ごすことができました!
セラピストさんありがとうございました。

次回は是非、到着日と最終日にお願いしたいです。できれば120分で(^-^)

お客様名:若林様
マッサージ日:2019/7/3
ご滞在先ホテル:アロヒラニ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
デトックスロミロミによりお通じが改善されたということで、私共も感無量でございます。

日本は青空のまぶしい日々となっている頃と存じます。
どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また若林様へお目にかかれますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

若林様ご満足して頂けたご様子で 担当させて頂きました私達も嬉しいです!
是非又ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

デトックスロミロミをお気に召して頂け、本当に嬉しいです。
お腹の調子も動きが良くなったみたいで良かったです。
また お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら