ロミロミの口コミ

母と二人、ロミロミのすごさを実感しました

3年ぶりのロミロミでしたがこりがほぐれていくに連れ、やっぱり心地よくていつの間にか眠ってしまいました。
ホノルルに着いた初日に受けましたが、翌日私も母もすっきり起きられ時差ボケが解消されました。
二人でロミロミのすごさを実感していました(*^^*)

また後で気がつきましたが、前回受けたときに担当してくださったセラピストさんに対応して頂きとてもうれしかったです。
今回は小さな子どもを連れていたのでベビーベッドが無料で借りられるかホテルに聞いてみるといいですよとアドバイスを頂いたり、冷蔵庫が冷えなくて見てもらったりいろいろとお気遣い頂きとてもありがたかったです。

ベビーベッドは無事に借りられました無料でした。ありがとうございます。
ホテルの日本人スタッフに尋ねたのですが、冷蔵庫についてはワインクーラーなのでその程度しか冷えませんと冷たい回答だったので、ベビーベッドを運んで来たアメリカ人のスタッフに見てもらい解決しました一応冷えました(笑)
(ハイアットの日本人スタッフの方はあまり対応が良くないですね。私は片言の英語しか話せませんが現地のスタッフの方の方が優しく親切でした)
すみません余談でしたが、とにかくセラピストさんの温かいお心遣いが嬉しかったです。

滞在中はお天気にも恵まれ毎日楽しく過ごすことができました。
初日のロミロミのおかげでパワフルに活動できたと思います。

次回ハワイに行けるのは数年後になると思いますがまたロミノハワイさんで同じセラピストさんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました(*^^*)

お客様名:川崎様
マッサージ日:2019/7/2
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中、ご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、小さなお子様がいらっしゃる中、ハワイ旅行の貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、誠にありがとうございました。

ロミノハワイのマッサージにより、快適なハワイ旅行となられたご様子で 私共も大変嬉しく思います。
担当させて頂きましたセラピストも、川崎様からのメッセージに 大変喜んでおります。
日本は夏の日盛りに木陰の恋しい時期かと存じますが、 どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また川崎様へお目にかかれますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら