ロミロミの口コミ

至福の時間を過ごすことができました

当日は、至福の時間を過ごすことができました^_^
あいにくお天気が悪い旅行になってしまい残念でしたが、またハワイを訪れるときはお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

お客様名:奥田様
マッサージ日:2019/6/28
ご滞在先ホテル:モダンホノルル
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

嬉しいお便りをお寄せ頂き、本当にありがとうござます。
至福の時間と仰って頂き、感無量でございます。

伺いましたらセラピストも大変喜んでおりました。
セラピストよりメッセージが届いておりますので、 ご一読くださいませ。

またハワイにお越しの際は、癒しのお手伝いをさせてください。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
あいにくの天候不良で残念でしたが少しでも気分転換で ロミロミで「至福のお時間」満喫して頂けた様子で 担当した私達も嬉しいです!

是非又、ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

この度は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。
奥田様のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。

ちょうどお天気の悪いタイミングで残念でしたが、ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。

また日本にお戻りになられてから、わざわざメッセージを頂戴しましたこと、とても感謝しております。大変励みになります。

次回、ハワイにお越しの際にまた奥田様にお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら