ロミロミの口コミ

ドレスから出る部分がスッキリして体が軽くなりました

今回、結婚式前日にロミノハワイさんにウェディングロミロミをお願いして 本当によかったと感じております。

福岡から成田、成田からホノルルと飛行機の時間が長かったこともあり むくみ解消と、最終的な引き締めをしてほしくて、日本にいる間に予約していました。

担当の方は、最初にきちんと ドレスはどんなタイプか? どこが気になるのか? などヒアリングをしてくれて、 その悩みを解消するマッサージをしてくれました。
ハワイアンな音楽を流してくれて、 とてもリラックスした状態で受けることが出来たので途中で寝てしまいました!

終わった後はデコルテライン・背中・二の腕とドレスから出る部分もスッキリしていて 体が軽くなったように感じました。
結婚式当日は、みんなからキレイと褒めてもらえました^^
この度は本当にありがとうございました。

お客様名:小鳥様
マッサージ日:2019/6/17
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー
コース名:ウエディングロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、挙式前日の貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、誠にありがとうございました。

ロミノハワイのウェディングロミロミの効果を実感して頂き、私共も大変嬉しく、また皆様に奇麗とお褒め頂いたということで、感無量でございます。

日本は梅雨明けを知らせる白南風が吹き始める頃かと存じます。
どうぞお元気でお過ごし下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
結婚式当日、ボディーラインだけでなく穏やかなお気持ちで、 大切なお式をお迎えするご準備のお手伝いができ、 担当させて頂きました私も嬉しいです!

とても素敵なお式だったと思います。
どうぞ、末永くお幸せに!
ハワイにいらした時は是非またロミノハワイをご利用下さいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら