ロミロミの口コミ

マッサージが苦手な主人もとても満足していました

とても心地よい対応をしていただだきありがとうございました。
リラックス出来る雰囲気を作っていただき施術がとても心地よく、身体が軽くなりました。主人はマッサージ等が苦手なのですがいい力加減でしたのでとても満足していました!ありがとうございました‼️

お客様名: 大堀様
マッサージ日:2019/06/26
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:ウェディングロミロミ120分ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中、お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。
マッサージが苦手なご主人様にも気に入って頂け、 大変嬉しい限りでございます。
伺いましたセラピストもとても喜んでおりました。

セラピストよりメッセージが届いておりますので、 ご一読くださいませ。
またハワイにお越しの際は、お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

先日はロミノハワイをご利用頂き、本当にありがとうございました。
素敵なカップル様ですね!
旦那様、マッサージが苦手とおっしゃってましたが、 喜んで頂けて良かったです。
いつまでもお幸せに!
またハワイでお会いしましょう!
マハロ

担当セラピスト

セラピストからの返信

こんにちは。
この度は感想メールをいただきまして、ありがとうございます。
お二人でリラックスした時間を満喫していただけたようで、とても嬉しく思います。
素敵なハワイ滞在となりましたでしょうか⁉︎
また大堀様にお会い出来る日を、心よりお待ちしております!
日本は、これから更に暑い日がやってきますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら