ロミロミの口コミ

次回は初日にお願いしたいと思います!

ありがとうございました。
体がとても楽になりました。
旅の早い内ににマッサージして頂けたので後半まで元気に過ごすことができ充実した時間を過ごせました。
次回はまだ決まってませんが行く時は初日にお願いしたいと思います!

ご担当頂いたセラピストさんにも宜しくお伝え下さい。
皆様もお元気でお過ごし下さい。

お客様名:池田様
マッサージ日:2019/6/9
ご滞在先ホテル:アウトリガーワイキキ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、担当をさせていただいたセラピストを気に入って頂きとても光栄です。
お客様とセラピストの出会いは一期一会と考えております。
多くのセラピストの中から池田様を担当させていただき、そのセラピストを気に入って頂くというのはまさに奇跡だと思い、お客様との時間を大切にさせていただいております。

また池田様とお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

この度は、ロミロミマッサージをお受け頂きありがとうございました。
そして、バウリニューアルセレモニー、おめでとうございます。
お天気もハワイらしく、素晴らしい記念になりますね。

残りのハワイ滞在も存分にお楽しみ下さいね。
どうぞ、これからも末永くお幸せに。

またお会いできる日を心待ちにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら