ロミロミの口コミ

今回も大満足です!次回は絶対2回はお願いしたいです!

今回は母と二人で、ハワイ到着日に利用させて頂きました。
今回も大満足です!
母もフライトの疲れが取れたと喜んでいました。

時間の都合がつかず、今回は1回しかお願いできませんでしたが、次回は絶対2回はお願いしたいと思います!
今度ハワイに行った時は、ココヘッドに登りたいと思っているので、その日は絶対だな、と 笑
よろしくお願いします!

お客様名:福澤様
マッサージ日:2019/5/16
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ
コース名:ロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お母さまとのご旅行ということで、とても素敵なご旅行をされたことだとお察しいたします。
そんな素敵なご旅行の一部にロミノハワイのマッサージをお楽しみ頂き私たちも光栄です。

次回はココヘッドに登るご予定とのことですので、ぜひとも福澤様のお疲れを癒すお手伝いができましたら幸いです。
その際には精一杯務めさせていただきますので、福澤様よりご予約を心よりお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回はお母様とご利用いただき、 フライトの疲れも取れたとのことで大変嬉しく思います。
次回はココヘッドに挑戦ということですので 楽しみにお待ちしています!

日本に御帰国され、またお忙しい毎日を過ごされていることと思いますが、 くれぐれも御自愛くださいませ。
またハワイでお会いできるのを楽しみにしています。

担当セラピスト

こんにちは。
到着日のロミロミを お母様もご満足されたとお聞きして 担当した私も嬉しいです。

是非またお二人でご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら