ロミロミの口コミ

施術も接客も、大変満足しました

なれない海外の地で初めて出張エステを利用しましたが、ロミノハワイさんは皆さん日本人女性でとても安心しました!
施術も接客も、大変満足しました。

部屋番号を急遽変更してしまい、申し訳ありませんでした。
メールのレスポンスも非常に早く、不安な気持ちは全くなく旅行を楽しめました。

またハワイ旅行をした際は、是非お願いしたいと思っております!
ありがとうございました

お客様名:嶋村様
マッサージ日:2019/6/9
ご滞在先ホテル:ワイキキサンセット
コース名:ロミロミ90分+ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイ旅行の貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、誠にありがとうございました。

当店は、海外旅行で不安なお気持ちを抱えていらっしゃるお客様のため、スタッフ全員が日本人でございます。
嶋村様よりお褒めのお言葉をいただき私共も感無量でございます。

日本はお天気の変わりやすい時期かと存じますが、どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また嶋村様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

ご主人を担当させていただきました、セラピストです。
この度はお忙しい中、ご丁寧にご感想をお寄せいただきありがとうございます。
また、チップを可愛いぽち袋に入れてご用意いただきとても感激しました。

普段のお疲れと飛行機でのお疲れで、肩、背中、腰と滞りが感じられましたが、ロミロミ後に少しでもリラックスしてハワイを楽しんで頂けましたら幸いです。

次回ハワイへお越しの際も、ぜひご利用くださいませ。
また、お会いできます事を楽しみにしております。
ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら