ロミロミの口コミ

丁寧な応対と、きめ細かい接客で大変満足しました

30日に帰国しました。 

ロミノハワイさんを初めて利用させていただきましたが、
丁寧な応対と、きめ細かい接客で大変満足しました。

また次回の旅の際には、利用したいと思います。

ありがとうございました。

お客様名:吉富様
マッサージ日:2019/5/27
ご滞在先ホテル:Hilton Grand Islander
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

吉富様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にマッサージを気に入って頂くことはもちろんですが、
ご予約にまつわる全ての行程において、お客様に気持ちよく施術を受けていただき、
ご旅行も少しでも良いものになるようお手伝いをさせていただくことが私どもの使命だと自負しております。

吉富様に満足していただき、セラピスト共々とても嬉しく思っております。
ぜひまたハワイへお越しの際には吉富様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

吉富様

こんにちは。
先日はデトックスロミロミを お受け頂いて、ありがとうございました。

「丁寧な応対と、きめ細かい接客で大変満足しました。」
というお言葉を頂き 担当した私は嬉しいです!

是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら