ロミロミの口コミ

噂どおり到着日の施術は大正解でした

先日は大変お世話になりました。
今回初めて利用させて頂きました。
到着日の施術が良いと噂で聞いて利用してみたのですが、大正解でした。フライト疲れが吹っ飛び、次の日から体が軽くなって旅が楽しめました。

ホテルの自室に来ていただけるのも有り難かったです。 帰国日にもお世話になり、旅の疲れが取れました。

またハワイに行ったときには、利用させて頂きます!
ありがとうございました。

お客様名:竹田様
マッサージ日:2019/5/28
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着日と最終日でのご利用で少しでも竹田様のお疲れを癒すお手伝いができ、 とても光栄です。

竹田様のご旅行で素敵な思い出をたくさん作られたかと思います。
その一部になれましたのなら嬉しいです。

またハワイへお越しの際にまた竹田様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

この度はご帰国早々メッセージを頂きましてありがとうございます。
また、ご滞在中は2度もご利用頂きまして、ありがとうございます。

マッサージを受けて頂き、よりハワイ旅行を楽しんで頂けたよう何よりです。

また、次回お越しの際もぜひご利用下さいね。
お会いできる日を楽しみにしております。
日本も気温が上がってきているようですので、どうぞ皆様お身体ご自愛下さいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら