ロミロミの口コミ

足が軽くなって楽になり浮腫がいつもとぜんぜん違います

ハワイから帰って来て1週間が経ちました。
直ぐにでもハワイに飛び立ちたいです(笑)
ハワイには年1回行っていてハワイに行くのはもちろん楽しみですが、それ以上にロミノハワイのロミロミもとっても楽しみにしています。
今回で利用させて頂くのは3〜4回目だと思うのですが計画を立てるのに最初にマッサージをいつにするかを考えます。
あの時間は私にとってとっても幸せです。
母も足が軽くなって楽になり浮腫がぜんぜん違うと言っています。
来年もまた行く予定なのでヨロシクお願いします。
ちなみに指名料ってかかりますか?
今から次はどこのホテルにしようか検討中です。
本当にありがとうございました。
幸せなひと時をありがとうございました。
とっても素敵なお仕事だと思います。

お客様名:佐々木様
マッサージ日:2019/05/23
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシーワイキキ
コース名:デトックスロミロミ90分&フット45分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、いつもごひいきにいしていただきとても光栄です。
またロミロミのお時間をとても幸せといって頂き、本当にうれしく思います。
私共も幸せを感じてくださっている佐々木様との時間は、とても大切な時間です。もっとご満足いただけるよう日々精進してまいります。
弊店には多くの熟練のセラピストが在籍しておりますが、お客様にごひいきにしていただき、ご指名頂けることはセラピストの励みにもなりますし、スタッフ一同もとても嬉しく思います。
弊店では指名料はかかりませんので、ご安心くださいませ。
また佐々木様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。
佐々木様とお母様のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。
ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
また日本にお戻りになられてからわざわざメッセージを頂戴しましたこと、喜んで頂けましたこと、とても感謝しております。大変励みになります。
次回、ハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら