ロミロミの口コミ

並外れた美しいマッサージは神様ものでした

ハワイ到着当日に飛行機の疲れを とっていただいたおかげで元気にお仕事処理をすることができ ました。
日本で一大クレーム(弊社でなく委託先の問題)が あったものですから、最終日もお願いするつもりでしたが、 ゆったりしているわけにはいかず、バタバタしておりました。

担当のセラピストさんの並外れた美しいハンドマッサージは神様もの でした。
また、ハワイを訪問する際にはぜひお願いすることに なると思います。本当にありがとうございました。
御礼まで。

お客様名:片岡様
マッサージ日:2019/5/21
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

日本へご帰国後、お忙しいところ早速のご感想を頂き誠にありがとうございます。
片岡様より大変嬉しいお言葉をいただきまして感無量でございます。
お仕事のほうはご無事でいらっしゃいましたでしょうか。
これからもお仕事成就を心より祈念申し上げます 。

日本は既に夏の気配すら感じられるこのごろと存じますが、どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
せっかくハワイでのんびり出来るかとお話していた所でしたのに、 お仕事での問題が発生されたとは、、
私も最終日に是非もう一度お会いしたかったのでとても残念です。

お仕事を任されるだけの実力派の片岡様ですので、頑張ってくださいませ。
陰ながら応援しております。

またお会い出来る事を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら