ロミロミの口コミ

前回同様とてもすっきりし楽しくサーフィンできました!

先日はお世話になりましてありがとうございました。

12月と同じセラピストさまにて施術いただきましたが、今回もとても大満足でした。
リラックスできるお人柄で、すっかり寝落ちしてしまいましたwww
翌日は、前回同様とてもすっきりし楽しくサーフィンできました!

また今年中に伺う予定です。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

西家美穂
miho

お客様名: 西家様
マッサージ日:2019/04/30
ご滞在先ホテル:トランプインターナションル ワイキキ
コース名:デトックスロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。

大変嬉しいお言葉をいただき、感無量でございます。
セラピストも西家様のご感想に大変喜んでおります。

西家様がご滞在のころには、オアフ島のサウスショアの波も上がってくる時期で、思う存分サーフィンを楽しまれた事を願っております。

日本は澄み渡る五月晴れの爽やかな日が続く時期かと存じますが、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

次回ハワイへお越しの際には、また西家様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

西家様 先日はロミノハワイをご利用頂き、本当にありがとうございました。
ハワイを思う存分楽しまれたご様子様で、私も嬉しいです!
今年またお会い出来る事を楽しみにしております!
mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら