ロミロミの口コミ

挙式前夜の予約で混み合っている中、色々とご提案して頂き有り難かったです

今回は大変お世話になりました。

挙式前夜の予約で混み合っている中、ウエディングロミロミの代わりに色々とご提案頂いてとてもありがたかったです。

おかげで夫婦2人とも気持ちよく休むことができました
(主人曰く、私はリラックスしすぎてイビキをかいて寝ていたようで、、、汗)。

またハワイに来ることができた際はぜひまたお願いしたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました!

お客様名:築地様
マッサージ日:2019/5/8
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー
コース名:ロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

築地様

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、挙式前のご貴重なお時間に、ウェディングロミロミ以外のコースをロミノハワイでお選び頂ききまして誠にありがとうございました。

築地様に大変リラックスして頂けたご様子で感無量でございます。
セラピストも築地様のご感想に大変喜んでおります。

日本は澄み渡る五月晴れの爽やかな日が続く季節と存じますが、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

次回ハワイへお越しの際には、また築地様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

築地様

ご丁寧にお忙しい中メールを頂き、大変嬉しく思います。

挙式前夜にゆっくりお休みになる事が出来たと伺い、安心しております。
またハワイにお越しの際はよろしくお願い致します。


担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら