ロミロミの口コミ

予約がいっぱいでも諦めなくて良かったです

この度はお世話になりました。
初めてロミロミを体験しましたが、最高に心地よく、お願い出来て良かったです。
予約がいっぱいでも、諦めなくて良かったです。

5キロマラソンに参加した後にロミロミを受けましたが、 信じられないくらい筋肉痛がなかったです!

次回は、ハワイ到着後と帰国前の2回お願いしたいです!
本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。

お客様名:長岡様
マッサージ日:2019/5/5
ご滞在先ホテル:waikiki banyan
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

長岡様 

とても嬉しいご感想を頂戴しまして感無量でございます。
マラソン後のお疲れが残らなかったようでとても嬉しく思います。

是非次回はハワイご到着日とご帰国前にロミロミを受けて頂き
快適なハワイ旅行のお手伝いができますと幸いです。

セラピストからもメッセージがございますのでご一読くださいませ。
長岡様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度は、ご丁寧にメッセージを頂きまして、ありがとうございます。

5キロマラソン、本当にお疲れ様でした。
そして、完走おめでとうございます。
素敵なハワイの思い出になりますね。

私共のマッサージも気に入って頂けて何よりです。
またハワイにお越しの際にもぜひご利用下さいね。
次にお会いできる日を心待ちにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら