ロミロミの口コミ

120パーセント一人旅を満喫できました。

デトックスロミロミの効果で、フライトの疲れがすっかり取れて、120パーセント一人旅を満喫できました。
担当セラピストさんが ハワイの情報を教えてくださってとても参考になりました。
ありがとうございました。
そして、帰宅して3年前、どなたに施術していただいたか確かめてみたら、その時もやっぱり同じセラピストさんでした。
3年前は、母と私でお世話になっていました。(いただいたディスカウントチケットを記念にとってあります^^)。
帰国して疲れがたまっているので、今、ロミロミを施術してもらえたらなあと思います。
ハワイにまた行ったときは、ぜひお願いしたいです!
ありがとうございました。

お客様名:和出様
マッサージ日:2019/05/01
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ
コース名:デトックスロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中、お便りをお寄せくださり感謝致します。
担当セラピストまた担当させて頂き、大変喜んでおりました。
また、ハワイにお越しの際はお待ちしております。
日本の暑い夏が近づいております。
ご自愛くださいませ

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
そうかなぁ〜っと思っておりましたが3年前も私が担当でしたか!!!
今回、ご友人がキャンセルでの、突然のお一人旅でしたが、ハワイ旅行を満喫された様子で担当した私も嬉しいです!
実は、お話に夢中になり過ぎて、肝心のマッサージがどうだったか気になっておりました(苦笑)
次回はお母様やご友人とご一緒に。
又はお一人でもハワイ計画できますね!!
お会いできるのを楽しみにしております。
ハワイにてお待ちしておりますね!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら