ロミロミの口コミ

日本から予約ができ、事前に留意点もわかり、とても安心できました

82歳の母と私の二人、 到着初日に施術を受けたおかげで、 体調も気分もとても良い状態で過ごすことが出来ました。

日本からの予約が出来、 あらかじめ留意点をお知らせ頂けたことで、とても安心できました。

ご提案させて頂ければ、 機内でバリバリに乾燥し、 ハワイの太陽を浴びあとで フェイシャル施術があればいいのにと 思いました。

初めて利用させて頂きましたが、 母も喜んでくれて、リフレッシュも出来、大満足でした。
ありがとうございました。
また機会ありましたら、施術お願い致します。

お客様名:松村様
マッサージ日:2019/4/11
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

ロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お母様もロミノハワイのマッサージを受けられ、体調も気分も快適に過ごされたとのことで安心いたしました。

日頃のお疲れもある中、ロングフライトはとてもお疲れになることと存じます。 特に82歳のお母様も身体だけではなく、精神面もお疲れになったこととお察しいたします。 少しでもお母様が元気になっていただき、松村様の気持ちも楽にするお手伝いができたのなら幸いです。

またぜひお母様と一緒にハワイでお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

お母様を担当させて頂きました。
ハワイ滞在が“体調も気分もとても良い状態で過ごすことが出来ました“と、 とても嬉しいコメントを頂きまして、大変嬉しく思います。

また、お忙しい中メッセージを送って頂きまして、ありがとうございました。 さらに技術向上出来るように日々努力していきます。

次回お会いできる日を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら